プロフィール

nana

Author:nana
普通の社会人
心のHomeは B'z

ふとある日、
亀ちゃんに恋に堕ち、
ジャニヲタ生活開始☆
KAT-TUN、関ジャニ∞応援中
亀ちゃん担&すばちゃん担

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





亀と乙女の事情
亀と乙女の事情→この同じ空の下で→亀と乙女の事業

コメントレス☆
レス遅くなってごめんなさい。
コメントありがとう!!
ここからはコメントレスです。

横ちゃんへ。

【追記】8/3 12:16
横ちゃんへ

久しぶりー!!
返事が遅くなって、ごめんなさい。

PC復活おめでとう☆
長かったねぇ。
これからはPC生活、思いっきり満喫してねん♪

私もブログぜんぜん書いてないから、書くこといまいち分からなくなってきたよ(苦笑)
でも、無理して書くものでもないし。
お互い、マイペースにやっていきましょー♪
こちらこそ、これからもよろしくね!

【追記】

早速、コメントありがとう♪

名古屋コン参戦、いいなー!!
私も横ちゃんのかばんにこっそり入って、一緒に行きたかったわ(笑)
すばちゃんは、何回見ても、見ても、見ても、
いいよぉー!!!
どんどん好きになる↑
もう、とまんないね(笑)
見てたら、幸せな気持ちになれる♪

47ツアー参戦もあと東京を残すのみ。
もっといっぱい見たいよぉ(涙)
悔いを残さないように、しっかり目に焼き付けてこなきゃ!
■ この記事に対するコメント
こんばんは
nanaちゃん
お疲れ様ですv-275

昨日はエイト魂に行って来たよv-221
亮ちゃん、やっさん、丸ちゃんが
結構近くまで来てくれたよv-266

すばる君の声は何回聞いても良いねぁv-10
すばる君を見てたら可愛いし
カッコ良かったから
nanaちゃんにも見せたかったよ~んv-264
すばる君にマスマス惚れちゃうかも??
【2007/08/01 19:29】 URL | 横ちゃん #- [ + 編集 +]


■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://nanatokame.blog29.fc2.com/tb.php/531-cd03c93e
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
