プロフィール

nana

Author:nana
普通の社会人
心のHomeは B'z

ふとある日、
亀ちゃんに恋に堕ち、
ジャニヲタ生活開始☆
KAT-TUN、関ジャニ∞応援中
亀ちゃん担&すばちゃん担

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





亀と乙女の事情
亀と乙女の事情→この同じ空の下で→亀と乙女の事業

コメントレス
コメントありがとう!
ここからはコメントレスです。

ミチさん、横ちゃんへ。
ミチさんへ

久しぶり~!!(感激)
あまりにも嬉しくて、時間も気にせず行動起こしてしまって(汗)
夜遅くにごめんなさい。
テンションあがると、後先考えず突っ走るの、私の悪いクセ。
後々、考えて、反省…。

コメントありがとう♪
同じ24日、しかも同じく2公演入ってたなんてぇ~!
私も連絡すればよかったぁ↓
亀ちゃんの、魅せる心の強さに、心打たれた。
なんだか、切なくなった。
ホント、あんなかわいい顔してんのに、すごいコだなって。
あの頑張りに、感心する以上に逆に心配になるくらいデス。
亀ちゃんは、そういうコって分かってるし、分かってたけど、
目の当たりにして、改めて、深いため息が漏れました。

ミチさんとは、きっとツボが同じ。
ドリボズ、ぜし、今度一緒に観てみたいデス♪


横ちゃんへ

コメントありがとう!
やったぁー!!
隣でうるさくても、気にしないでくれるのね♪
じゃ、どうせなら横ちゃんも一緒に騒ごう!!
イエーイ↑

なかなか時間が作れない。
前みたいに、ブログ生活楽しみたいのに。
家に帰れば睡眠を欲しがって、体が言うこときかないわぁ。
また一杯お話、絶対しようね。
■ この記事に対するコメント

■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://nanatokame.blog29.fc2.com/tb.php/547-b6dbf6a1
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます 【2007/11/10 22:15】

-

管理人の承認後に表示されます 【2007/10/31 11:26】

-

管理人の承認後に表示されます 【2007/10/23 13:46】

-

管理人の承認後に表示されます 【2007/10/19 11:05】

-

管理人の承認後に表示されます 【2007/10/18 22:26】

-

管理人の承認後に表示されます 【2007/10/17 18:49】

-

管理人の承認後に表示されます 【2007/10/17 12:01】

-

管理人の承認後に表示されます 【2007/10/17 08:02】
