プロフィール

nana

Author:nana
普通の社会人
心のHomeは B'z

ふとある日、
亀ちゃんに恋に堕ち、
ジャニヲタ生活開始☆
KAT-TUN、関ジャニ∞応援中
亀ちゃん担&すばちゃん担

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





亀と乙女の事情
亀と乙女の事情→この同じ空の下で→亀と乙女の事業
スポンサーサイト

HAPPY BIRTHDAY TO 聖♪
お誕生日、おめでとう!!

聖、22歳。
そうか、聖も22歳になったかぁ。
まだまだやんちゃ盛り(笑)
一生反抗期、聖でございます☆

聖にはね、ホント感謝してるんだよ。
弱ってる亀ちゃんを支えてくれてありがとう。
俺がしっかりしなきゃ。
って、頑張りが目に見えて分かったよ。
口じゃ、冷たい暴言吐いたりするけど、めっちゃメンバー思い。
めっちゃ熱い。
あったかい、人間くささ、感じます。
よく聖が、
『こいつのためなら死ねる』
って友達がいるって言ってるよね。
私はそんな聖が誇らしく、
また、共感できるところでもある。
私にもそんな、ほんの数少ない友達の中での友達(しかも男友達だよん)がいるから。
同じ人間の熱さを感じる。
たぶん、もし周りに聖がいたら、仲良くなれそう!
友達と比べても、ガラの悪さもまあまあいい勝負じゃないかと思うし(笑)
一緒にワーワー騒いで、酒、飲みたいッス。

亀ちゃんと聖。
ツーショットがすっかりなじんだこの頃。
聖なら、亀ちゃんを任せれる。
めっちゃ安心感。
亀ちゃんも聖に頼って甘えてる感がにじみ出てます。
そんなふたりの間に流れる空気がすごく好き。
聖、亀ちゃんにすっごく優しいもん。
亀ちゃんをしっかり包みこんでくれる。
私の中では、聖がお兄さん。
聖に安心して、聖の中でキャッキャはしゃぐ亀ちゃんがまた、ものっすごく微笑ましくて、かわいい。
よかったね、亀ちゃん。
すごくいいメンバーに恵まれて。
聖、本当にありがとう。
なんか私、すっかり亀ちゃんの保護者だよ(笑)
でも、本当に感謝してるの。
亀ちゃんが立ち直れたのは、
聖のおかげだと私は思ってるから。
これからも、頑張りすぎる亀ちゃんを支えてください。
聖兄貴(笑)


聖、22歳。
ジャニーズの殻を破って枠を広げた、強さを持つ聖。
まだまだこれから。
これからもいろんな変な常識くつがえして、
聖らしく、男らしく、生きてってください。
その聖の強さに、強さゆえの温かさに、人の心が休まる。
また、頑張れるって思えるの。
そんな兄貴な聖に、乾杯☆


お誕生日おめでとう、聖。
スポンサーサイト

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

■ この記事に対するコメント
こんばんは
nanaちゃん
お疲れ様ですv-275

昨日、聖君の誕生日だったねぇ!!!
お祝いするの忘れちゃったし
ケーキ買うの忘れちゃったv-12

【2007/11/06 21:40】 URL | 横ちゃん #- [ + 編集 +]


兄貴~!かっこいいっす~!!

聖たんはほんとはすごく優しくて温かい☆
コンサートいったとき、それを身をもって感じれて☆
聖たんの心遣いに涙でたんだよ☆この人すごくあったかい人なんだと思った☆
一見こわもてな人たちって、きっと仲間にはすごく熱くて、信頼関係厚くて、
仲良くなれたら、一人でいる恐さを包み込んでくれるんだろうなって思う☆
そういう関係を築ける聖たんも、nanaさんもすごいね☆
自分をさらけ出せないとそんな関係築けないもんね☆
わたしにとっては、自分を大事にして、自分のやり方で、生きてくお手本なんだなぁ☆
そういう生き方見せてくれる人が、いるというのがわたしにはラッキーなことだなぁ☆
ほんとに感謝です♪

【2007/11/06 01:17】 URL | ねえね #- [ + 編集 +]


■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://nanatokame.blog29.fc2.com/tb.php/550-879a3d76
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
