プロフィール

nana

Author:nana
普通の社会人
心のHomeは B'z

ふとある日、
亀ちゃんに恋に堕ち、
ジャニヲタ生活開始☆
KAT-TUN、関ジャニ∞応援中
亀ちゃん担&すばちゃん担

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





亀と乙女の事情
亀と乙女の事情→この同じ空の下で→亀と乙女の事業
スポンサーサイト

HAPPY BIRTHDAY TO マルちゃん☆
誕生日が、パァァァーン!!

マルちゃんの誕生日らしく始めてみた(笑)
というわけで、
マルちゃん、24歳。
お誕生日おめでとー!!

マルちゃんは私にとっては、かなり不思議さん。
理解不能な事、多々あり(苦笑)
でもね、なーんかマルちゃんって安らぐ。
訳わかんないけど(笑)
楽しくなる。
優しく笑顔になれる。

最近ね、いつまでたっても山積みの仕事に、
疲れて、心に余裕もなくて。
きっと私、コワい顔してるんだろうな…って↓
そう部屋でボーっと考えてた時、ふとマルちゃんのソロが流れた。
そのままボーっとマルちゃんの歌声聞いてたら、
だんだん心の強張りがなくなって、
ふわ…って柔らかく笑えたの。
久しぶりに穏やかになれた気がした。
人間らしくなれた気がした。

マルちゃんの持つ不思議なチカラ。

訳わかんない言葉も、マルちゃんが言えば魔法みたいに、
みんなを楽しくさせるの。
なんでかな。
不思議。
でも、ホントにそうなるんだよ。
すごいね。


マルちゃんは、
忘れかけてた優しい穏やかな気持ちを、
私に教えてくれました。

ありがとう。

感謝してる。

すっごく。


それにしても。
マルちゃん、今年めっちゃ男前アップした!
ポスターや内輪、写真に雑誌、すっごいカッコいいし。
生で見れば、ベース弾く姿がまた男らしくて。
マルちゃんのベースの弾き方って、なんか迫力ある。
力強い、ってここ最近思う。

大人になったんだよね、きっと。
これからもどんどん素敵な大人になってくんだろうなぁ。

マルちゃん。
これからも、みんなに笑顔教えてあげてね。
一緒にたくさん笑おうね!!

改めて。

マルちゃん、
お誕生日本当におめでとう。
マルちゃんにとって24歳という1年が、
とってもハッピーな1年でありますように。
スポンサーサイト

テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

■ この記事に対するコメント
こんばんは
お疲れ様ですv-275

nanaちゃん

遅くなったけど・・・
丸ちゃん
お誕生日おめでとうさんですv-274

丸ちゃんはベース弾いてる時が1番カッコ良いネェv-269



【2007/11/27 21:30】 URL | 横ちゃん #- [ + 編集 +]


忙しくて、疲れて、それでもがんばってたら、優しさに鈍感になって、心がガチガチになってく☆わかるけど、どうしようもなくて、とっても辛いですよね(つд`)
そんなとき、わたしもマルちゃんの声で、ふっと心が軽くなったことがありますよ♪
「いつか、また」を聞くと優しい気持ちを思い出す☆
nanaさんもマルちゃんに解されて、笑顔いっぱいの日々が帰ってくるといいなヾ(^▽^)ノ
毎日お疲れ様です☆
【2007/11/27 15:05】 URL | ねえね #- [ + 編集 +]


■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://nanatokame.blog29.fc2.com/tb.php/552-d839eacf
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます 【2008/01/12 23:59】

-

管理人の承認後に表示されます 【2008/01/12 13:40】

-

管理人の承認後に表示されます 【2007/12/18 11:17】
