プロフィール

nana

Author:nana
普通の社会人
心のHomeは B'z

ふとある日、
亀ちゃんに恋に堕ち、
ジャニヲタ生活開始☆
KAT-TUN、関ジャニ∞応援中
亀ちゃん担&すばちゃん担

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





亀と乙女の事情
亀と乙女の事情→この同じ空の下で→亀と乙女の事業
スポンサーサイト

コメントレス
コメントありがとう!!
にもかかわらず、レスすごく遅れてしまいました。
ホントにごめんなさい。
ここからはコメントレスです。

ねえねさん、横ちゃんへ。
ねえねさんへ

レスすっごい遅れて、ごめんなさい。

マルちゃんには、ずいぶん救われてるよ。
気持ちがフッ…と軽くなる、そんな瞬間を与えてくれる。
自分自身のチカラだけじゃ上がれない時、
今まで大切にしてきた何かが救ってくれるものなんだ…と実感する今日この頃。
大切なものは何か、見失いそうになる時もあるけど、
そんな時も実はずっと自分の傍にあるんだよね。

そうだね。
早く笑顔いっぱいの日々を取り戻さなきゃね。
ありがとう。


横ちゃんへ

レスすごく遅れてしまって、ごめんなさい。

マルちゃんは、ホントにベース弾いてる時、カッコイイ。
カッコよくなったなーって、惚れ惚れ見てるよ。
ま、うちのすばちゃんには敵わないけどね(笑)

最近、どんどん男前になってくなぁ、エイトのみんな。
成長してるって、ホント思う。
人気上がりすぎてて、複雑な心境だったりもする…。
なんか切ないな。
あー、エイトに逢いたいー!!
スポンサーサイト
■ この記事に対するコメント

■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://nanatokame.blog29.fc2.com/tb.php/553-49e90eef
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
