プロフィール

nana

Author:nana
普通の社会人
心のHomeは B'z

ふとある日、
亀ちゃんに恋に堕ち、
ジャニヲタ生活開始☆
KAT-TUN、関ジャニ∞応援中
亀ちゃん担&すばちゃん担

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





亀と乙女の事情
亀と乙女の事情→この同じ空の下で→亀と乙女の事業
スポンサーサイト

神様が笑ってくれるまで
あっという間に、12月だよー…(汗)
まず、謝らなきゃ。

じゅんの、ごめんなさい!
誕生日忘れてたわけじゃないのよ!!
ちゃんと、ケーキ屋さんが開いてる時間になんとか仕事終えて、ケーキも買ったし。
ただね、連続深夜までの仕事にぐったりだったのね。
もうぐっすり寝ちゃいましたぁ。
実はマルちゃんハピバのおめでとう更新も、職場から更新してたのね。
帰った頃には、マルちゃんの誕生日過ぎてたし。
…、はい、言い訳です。
じゅんの、ホントにごめんね。

さて。
ここ最近の私。
心の病にかかってまして(苦笑)
エイトを封印しておりました。

チケットが取れない。

ここから始まったわけではなく、ここでドーン↓と完全に落ちました。
いい事ぜんぜんなくって、とどめを刺された感じだった。

みなさんは、どうでした?
すばヒナチケットある方、どうか譲ってください(涙)

実は、もう1ヶ月以上彼氏との問題で、泣いてる日々が続いて、
気持ちを上げることもできず、未だ問題解決にいたらず。
なかなか友達にも悩みを相談できない性格で、
やっと親友に言えた頃には、情けないくらいボロボロでした。
少しでも考える時間ができてしまえば涙が落ちちゃう生活の中で、
なんとか自分でいられたのは、
考える時間を最小限にしてくれたの山積みの仕事のおかげ。
とりつかれたように、仕事してたぁ…。
こんな時にね、いつもなら、エイトぉー!!ってエイトに気持ちを委ねて元気になれてたところ。

すばヒナ舞台、すべて落選。

神様は、いないのか?ってマジ思ったわ。
つらくて、エイトを見ることも、聞くこともできなくなってしまった。
神様が認めてくれないんなら…。
頑張ってる仕事、もっと頑張ることにした。
ここで深夜までの仕事が始まったわけです。
やっぱり、私、Mだな(笑)
ここで。

しょーたんの舞台、すべて落選。

もう笑うしかないぞ。
どんだけ、逢わせてくれないんだよ。
神様も相当のSだ。
神様のアホー!!

今は。
この間、eighterのお友達が優しい言葉で励ましてくれて、
なんとかエイトを見れるようにまでなれました。
ありがとう。
山積みの仕事も、深夜までしてたおかげで山がひとつ減り、ふたつ減り…
ずいぶん楽になった。
相変わらず残業は続くけど、
この際、神様が認めてくれるまで頑張ろうと思う。
エイトの神様が笑ってくれるまで。
スポンサーサイト

テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

■ この記事に対するコメント

こんにちは☆
チケット取れなかった人多いみたいですね(´・ω・`)
激戦☆

師走って忙しい。
いつも忙しいnanaさんにとっては、もっときつい季節だね。
そして、彼氏さんとのことも。

泣いた分の笑顔にはやく出会えますように☆

応援しています☆
【2007/12/09 17:55】 URL | ねえね #- [ + 編集 +]


■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://nanatokame.blog29.fc2.com/tb.php/554-8be184d4
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
