プロフィール

nana

Author:nana
普通の社会人
心のHomeは B'z

ふとある日、
亀ちゃんに恋に堕ち、
ジャニヲタ生活開始☆
KAT-TUN、関ジャニ∞応援中
亀ちゃん担&すばちゃん担

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





亀と乙女の事情
亀と乙女の事情→この同じ空の下で→亀と乙女の事業
スポンサーサイト

コメントレス
コメントありがとう!
ここからはコメントレスです。

ねえねさんへ。
ねえねさんへ

いつも応援してくれてありがとう。

チケットね、ホント激戦だったみたい。
プレイガイド発売なんてせずに、本当のファンの手に渡るようにして欲しかった。
でも、くよくよしても始まらないしね。
まだ、やれる事はあるはず。
前向きに、チケット探そうと思う!

12月。師走。
バタバタするね。
今年は本当にあっという間で、心の整理ができないまま1年終わっちゃいそうな勢いだよ。
彼氏とのことは、来年に持ち越しかな。
彼氏は私が悩んでることぜんぜん知らないし、一見うまくいってる風には見えると思う。
自分の中でゆっくりじっくり考えて、言葉選びながら、解決していけたらなぁと。

泣いた分の笑顔が待ってる。
そう信じて。
しっかり前向いて。
頑張る!!

ねえねさん、いつもあったかい言葉、ありがとう。
スポンサーサイト
■ この記事に対するコメント

こんな時間にごめんなさい(汗)

わたしなんか、ほんと役立たずだね☆
nanaさんの抱えてるものが大きすぎて、
何にもしてあげらんないね。

↑おこがましい言い方だけど(汗)

彼氏さんとは、衝突とかしてる。というような想像を勝手にしていたけど、
そうではなかったんだ・・・・・。

もっと辛いね。

苦しいね。

あたしが泣きそうになってどうすんだ。
だけど、なんか泣きそうだ。

あたしもっと、包容力のある人間になりてぇなぁ。

と、おもいまちた☆

いい年が迎えられますように☆
nanaさんが幸せになりますように☆

おやすみなさい☆
【2007/12/10 03:32】 URL | ねえね #- [ + 編集 +]


■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://nanatokame.blog29.fc2.com/tb.php/555-2145c95f
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
