プロフィール

nana

Author:nana
普通の社会人
心のHomeは B'z

ふとある日、
亀ちゃんに恋に堕ち、
ジャニヲタ生活開始☆
KAT-TUN、関ジャニ∞応援中
亀ちゃん担&すばちゃん担

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





亀と乙女の事情
亀と乙女の事情→この同じ空の下で→亀と乙女の事業
スポンサーサイト

復活☆
出勤日の昼休みにもこうしてブログが書ける♪
こんなにも時間と心の余裕を持てるのは、いつぶりだろう?
神様からよく頑張りました!ってハナマルくれてる気がするわ。

今日は朝から、亀ちゃん日。
今朝のズームイン『週刊イマジン』亀梨和也
いつもズームイン録画してるからノーチェックで、
亀ちゃんだとは知らなかった分、嬉しさ倍増。
やったぁ~↑
って思ったのに…

え?

って思ったのは、私だけ?
盛り上がりも下りもない、あのダラダラ感。
編集がダメなの?
それとも、亀ちゃんのテンションがダメだったの?
しかも、質問もさぁ、
せっかく日テレ連ドラやってるんだから、もっと近況を探れっつうの!
聞いたことある話ばっかりだもん。
あぁ、残念(涙)

そして。
残念といえば、先週の1ポンド。
亀ちゃんのホスト姿。
耕作ver.だとあんなホストになっちゃうのね、クスン…
せっかくチャンスがぁ~!!(何のチャンス?笑)
服装、髪型、なんかダサい…↓
ご指名『耕作で♪』って…、ちょっと名前さえダサいじゃない。
違う、違う、あんなんじゃないよぉ、私の求めるホストの亀ちゃんは。
耕作じゃなくって、本来の亀梨和也なら、あんな№1、楽勝秒殺よぉッ!!
50万?100万?
しぐさひとつで、せっせとアリンコのように貢いじゃうね(笑)
えんやーこら♪

さて、ここへきて、さらに1ポンド最終回。
不吉な予感はしてたんだ。
耕作とアンジェラが、教会で結婚式だぁ!?
そんな亀ちゃん、たとえドラマだろうが、見たくないわーい!!
私の妄想だけで、十分なのー!!

ふぅ…
亀ちゃん事。
ここんとこ、納得いかないッス↓

ぶさかわ亀ちゃん。
おバカな耕作のおかげで、おなかいっぱいなのかもー。
クールでセクシー、俺ってかっこいいだろ?な亀ちゃん、欲しい…
欲しいぃぃぃー!!
ドリボズの生亀ちゃんでぜしぜし♪


なんか。
ブログ書き始めると、結構楽しいね。
ブログ更新する、しないは別にして、
書くネタは、クセになってしまってるのか、いつも無意識に探してるの。
でも、ずっと書けなかった。


ここからは、ジャニーズ関係梨。
私の単なる記録なので、興味のある方だけどうぞ。

ブログを更新していなかった私の日々。
ホントツラかったッス。
仕事もプライベートもジャニ事も。

去年の年末・年明けまでは、なんとか頑張れた。
カウコン行くこと決まってたし、それを励みにして。
でも、カウコンが終わって、東京から帰った日を境に、
アンバランスながらもなんとか保ってた私の心のバランス、
音を立てるようにガタガタと崩れた。

一番ツラかったのは、彼氏の変貌。
急に、何の前触れもなく、別人のように変わってしまった。
あ、別人のように変わった、というよりは、
10年前、まだ私が片思いの頃の彼氏に戻ったって感じ…かな。
ひくくらい言葉のひとつひとつが冷たい、ひどい。
そういえばこんな人だったっけ、って思い出した。
彼氏になってからは、私にだけはすごく優しい人だったから。

そう泣いてる日々の中で、私にとってはジャニーズだけが拠り所だったんだけど。
それが、騙されちゃったのよ、見事に。
そんな時だからこそ、すばちゃんに逢いたかった。
だからどうしても『未定』壱に行きたかった。
でも、そんな時だからこそ?
人の弱みにつけ込んで、おいしい思いしようとする人、ホントにいるんだね。
直感と警戒心が人一倍強い私、普段なら絶対そんなヘマしないんだけど…。
すがる思いで溢れかえってて、直感も警戒心もまるでないくらい薄れてた。
チケットは、私の手元に届くことはなかった。

そして、職場の人間関係。
イヤってほど、私の悪いウワサや文句を聞いた。
元々ハデに見られがちだし、
陰でイイ事言われてないってことくらい知ってたけど、
そう言ってる人たちの名前までは知りたくなかったのに。
案外、ものすごく近くにいた。

思い出せばきりがないほど。
それからもどんどん追い打ちをかけるように悪いことが重なって。

でも。

時間ってすごいね。
今はこうして笑える。
神様がいるのかどうかは実際よく分からないけど、
もしかして、
時間は神様が人を救うためにくれたもののひとつなんじゃないかって思うくらい、
すごくかけがえのないもの。

泣いて泣いて、それでも涙がとまらない日々も、決して永遠に続くものじゃない。
その時は、信じられないけど。
最初は涙がとまることから始まって、顔を上げれるようになる。
その日の天気くらいは、感じれるようになる。
そして、考えないようにするうちに、考えなくなる。
思い出さなくなる。
傷の深さも痛みも、ウソみたいに。
泣いて過ごした日々が消えることはなくても、
そうして過ごした日々が自分のこれからの糧になる。

彼氏にはもう思う存分、自由にしてもらうことにした。
私の精一杯を伝えたし、もう私には何もない。
だから、この先はゆっくり彼氏に決めてもらう。
この歳になって、正直、10年って年月はかなりキツいけど、ダメなときはダメ。
そう思えたら、なんかスッキリしてきた。

ひとつスッキリすると、たちまち自分の目の前のものが明るくなる。
騙されてからはジャニヲタ生活にもチカラ入ってなかったけど、今は、またヲタ精神を取り戻してきたし。
職場では、私を見てくれる人をより大切にできるようになったし。
今は、こうして、ブログを書けるようにもなった。
いやぁ~、私、強くなったなぁ♪
これ以上、強くなるのもどうかと思うけど(苦笑)

ブログでこんな赤裸々に自分のこと書いたの、初めてかも。
なんか、自分自身、ひとつの区切りとして書きたくなった。
いろいろあるけど、改めて。
頑張ろ。
うん。
頑張ろうね、みんな!!

ジャニヲタ、最高!!(は?笑)
スポンサーサイト

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

■ この記事に対するコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/02/28 21:22】 | # [ + 編集 +]


■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://nanatokame.blog29.fc2.com/tb.php/558-2660a2f4
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
