プロフィール

nana

Author:nana
普通の社会人
心のHomeは B'z

ふとある日、
亀ちゃんに恋に堕ち、
ジャニヲタ生活開始☆
KAT-TUN、関ジャニ∞応援中
亀ちゃん担&すばちゃん担

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





亀と乙女の事情
亀と乙女の事情→この同じ空の下で→亀と乙女の事業
スポンサーサイト

ワッハッハーPV初☆
無性に、逢いたい。
自分のジャニヲタ精神を感じたい。
あぁー!!
逢いたいぃぃぃぃぃー!!

そうそう。
ドリボズは決まってるんだけどね!
でも、なんか納得いかない。
というのも、私のお金の管理がなってなくてね(涙)
もっと逢いに行くつもりが…クスン…

それと、もうひとつ。
ジャニイベントには文句ひとつ言わず一緒に参戦してくれてたうちの姉ちゃんが、
今年からはあまり参戦してくれそうにないの↓
これは、かなりイタイ。
周りの友達は、ジャニーズ全く興味なくて、いつもひとりぼっち。
誰か、一緒に参戦してくださる方、いませんか?
遠征もぜんぜんいたしますから。
マジ、熱望デス。
これからは、常に募集しますので、よろしくお願いします!!

さて。
今日は、エイトの新曲『ワッハッハー』PV、スカパー!でゲット♪
まだ一回しか見てないけど。
曲自体も実は初めて聞いた。
レコメンも最近はぜんぜんチェックしてなくて。
eighter失格だよね…
だが、めげない!(変な開き直り…苦笑)

エイトは結局、あんな感じなのかぁ…?
うーん。
確かに、好きだよ。
好きで好きで仕方ないけど、でも…
そろそろレイニーブルース的な切ないのを一発☆

って言ってもね。
やっぱり、かわいいですよ、エイトは。
っていうか、すばちゃんがぁ♪あは♪♪

47ツアー終わって髪切ってから、
すばちゃんへの気持ちがちょっと萎えたのは、正直なところ。
でも、カウコン生で見たすばちゃんは、そりゃあもう、とびっきりの男前で。
髪を全部立ててたのね。
あれはもう、たまらんかったですばい。
虜ッス、はい。
それからというもの、髪が短いすばちゃんもすっかり萌えれるようになりまして。
今というもの、髪型どうであろうが、すばちゃんのカタチしてれば、何でも来い!!ですわ♪

あ、話、反れた。
ワッハッハーPVね。
見ごたえはある!!
メンバーひとりひとり、ちゃんとツッコめる!!
…ん!?
てか、PVにツッコミは普通いらないよね(笑)
いや、でも、結局それがエイトなのよ。
みんな、いい顔してる。
メンバー間のいい空気、すっごく出てるし。
仲良しって、ホントにああいう事いうんだろうね。
語らずとも、伝わる。

今回、タイトルどおり。
エイトひとりひとりの『笑い』の表現に注目。
私は、もちろん、すばちゃんびいきですが、すばちゃんを除くとしたら…
たっちょんの表現、好きでした。
ぜひ、ご注目あれ。

ちなみに。
最近、このふたりいいなぁって思うのは、
すばちゃん&亮ちんのコンビ。
ふたりが一緒に何かしてるの、ものっすごく好き。
嬉しくなる。
それは、私担当のすばちゃんと姉ちゃん担当の亮ちんだからってのもあるけど。
PVでふたりが一緒に飛び跳ねてる姿。
あれが、いっちばん微笑ましくて、嬉しかった、かな。
うん。
大好き。


エイトに逢いたい。
もう、ずっと逢ってない気がするよ。
逢いたい。
春に。
私の春は、エイト。


私をいつも救ってくれるのは………。

頑張ろ。
スポンサーサイト

テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

■ この記事に対するコメント

がんばれーv-345
【2008/03/02 00:04】 URL | ねえね #- [ + 編集 +]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/03/01 23:43】 | # [ + 編集 +]


■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://nanatokame.blog29.fc2.com/tb.php/559-79f7fda2
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
