プロフィール

nana

Author:nana
普通の社会人
心のHomeは B'z

ふとある日、
亀ちゃんに恋に堕ち、
ジャニヲタ生活開始☆
KAT-TUN、関ジャニ∞応援中
亀ちゃん担&すばちゃん担

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





亀と乙女の事情
亀と乙女の事情→この同じ空の下で→亀と乙女の事業
スポンサーサイト

情熱大陸'08.3.2
うわぁ…
なんか、変な衝撃。
なんつうか、ショック?驚き?
どういう言葉で表していいか分からないけど。
衝撃。

私、山Pは好き。
亀ちゃんやすばちゃんとは、ぜんぜん違う『好き』だけど。
もうジャニヲタになる前から、知ってたし。
私が当時から山Pに対して思ってたこと。
『このコ、イイにおいしそう♪』
あ、これ。
私にとっては、最高の褒め言葉なんデス。
ちょっと表現変わってるけど(苦笑)

においって、私にとっては、結構大切なとこで。
異常に鼻が利くからかなぁ。
例えば、香水とかシャンプーの香りでも何でもいいんだけど、
その人に合ったにおいがする人、好きなの。
ただ高い香水いっぱいつけてればいいわけじゃない。
そんな事で、隠したり背伸びしててもダメ。
ぜんぜんグッとこない。
だからって『におい』だけで判断するわけじゃないんだけど、
これは単なる私の直感的なもので、
『におい』は私にとっての人を判断する基準のひとつ、かも。
自分を分かってる人が好き。
だから、別に無臭でも、ある意味、汗のにおいでもいいのかもしれない。
って、変態か!私は!?(笑)

残念ながら、山Pのにおいはまだ嗅いだことありませんが、
間違いなくいいにおいがしそうデス♪


今回の情熱大陸。
正直、私は見ないほうがよかったかな、って思っちゃいました。
あ、決して山Pへの批判ではないです。
山Pはとっても素敵な人だって、改めて思いました。
ただ、なんか心に残るものがあって。
切ない衝撃。

みんなの憧れるキラキラ眩しい世界にいる山P。
そのキラキラの向こうにあるもの。
私にとっては知らなくていい事かもしれない。
好きな人のすべてを知りたい、ってのはあるけど。
これが、亀ちゃんやすばちゃんの特集じゃなくてよかったって思ってしまった。
知りたいけど知りたくない部分。
特に、すばちゃんのは、見たくないかも。
見るの、なんだかこわい。
山Pの『弱ってるところは見せたくない』って気持ち、
私は、それと同じように、見せたくないところは見たくない。
ファンの私としては、
そういうところ隠して、普通の顔して頑張るキラキラしてる彼らを、
素直に受け止めてたいなって思った。

あぁ、分かりにくいね。
たぶん、伝え切れてないな。
うまく言えないや。


カメラの前で笑えない山P。
山Pにとって、
プライベートで思いっきり自然に笑える毎日がいつも傍にありますように。
スポンサーサイト

■ この記事に対するコメント

見逃してしまったけど、みなくてよかったかもしれない☆
nanaさんのいうとおりだ。あたしも素直に、山Pがみせてくれるものだけを素直に受け取りたい☆と、おもいました☆
【2008/03/03 01:17】 URL | ねえね #- [ + 編集 +]


■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://nanatokame.blog29.fc2.com/tb.php/561-2a48e8df
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
