プロフィール

nana

Author:nana
普通の社会人
心のHomeは B'z

ふとある日、
亀ちゃんに恋に堕ち、
ジャニヲタ生活開始☆
KAT-TUN、関ジャニ∞応援中
亀ちゃん担&すばちゃん担

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





亀と乙女の事情
亀と乙女の事情→この同じ空の下で→亀と乙女の事業
スポンサーサイト

今踊りたい№1 太陽のナミダ
踊りたい。
踊りたくてしょうがない!
一緒にコンサートで。
『太陽のナミダ』

週末、PVやらTV出演Vやらをずぅーっと見てた。
最初は、この歌あんまり好きじゃないかも…と思いながら、亮ちんをひたすら目で追う。
どれだけ山Pが多くアップで映ろうとも、私の目が追うのはバックに小さく映る亮ちん。
やっぱり私は、亮ちん贔屓デス♪
で、踊る亮ちん見てるうちに、この歌にハマり、どうしても振りを覚えたくなって。
そこからは、映るメンバーそれぞれを見て、振りをじっくり観察。
土日は、真剣に振りを覚えてました♪
サビはだいたい覚えた!…と思う。

ふと思ったけど☆
NEWSの振りって、人差し指立てるの、多くない?
これって、何か意味あるの?
NEWSの事は、あまり詳しくないからな…。

TV出演、いろんな音楽番組見続けてたけど。
なんとなく、HEY!×3が一番乗ってる気がした。
振りも見やすいし、覚えやすい。
会場が盛り上がってると、テンション上がって体動くのかな?って思った。
山Pに関して言えば、他番組よりセクシー。
詳しく説明すると、
『燃えあがる 日が来るの 待ち続けていたぁ~』の
最後の『たぁ~』ってところの手と表情!!
いやん、山P…(思わずうっとり☆)
詳しすぎるッ、私!!
どんだけガン見してんだ!?キモッ!!
って、キモさ爆発な自分にヲタ精神を感じて、満足感♪(なんだそりゃ?笑)
会場が盛り上がりすぎるとね、TV見てる側からすると、
ちょ、ちょっと静かにしてよぉ…イライラ(怒)
って、正直思っちゃうところだけども(苦笑)
盛り上がってる方が、本人たちにしても嬉しいだろうしな。
そりゃ、刺激されてセクシーにもなるわな、うん☆
ってことは!?
会場の皆さんにも感謝?
うーん…、
これからはもうちょっとイラッとしないように我慢しよう!(笑)

コンサート。
行きたいなぁ。
KAT-TUNコン、エイトコンすら一緒に行く人あやういのに、
NEWSコンまで行きたいと思うのは、願いすぎかな(苦笑)
ドーム&横アリなら、東京の友達無理やり連れてこ♪
はぁ…。
あぁ、愛しき同志、ジャニヲタよ。
どうして、私の前に現れてくれないのさ…(涙)
これだけアピッてんのに、未だ誰ひとり見つからないんだよぉ?
おーい!
どこに隠れてるんだよぉー!!

今年の一番の願い。
行動を共にするジャニ友ができますように。
スポンサーサイト

■ この記事に対するコメント

■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://nanatokame.blog29.fc2.com/tb.php/563-78368ac8
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
