プロフィール

nana

Author:nana
普通の社会人
心のHomeは B'z

ふとある日、
亀ちゃんに恋に堕ち、
ジャニヲタ生活開始☆
KAT-TUN、関ジャニ∞応援中
亀ちゃん担&すばちゃん担

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





亀と乙女の事情
亀と乙女の事情→この同じ空の下で→亀と乙女の事業
スポンサーサイト

エイトな青いメール☆
届きました♪
幸せのエイトな青いメール☆
って、今回は封筒じゃなくてメールだから、色はついてないけど。
ジャニ連絡は、『青』ってイメージね。

エイトコン、参戦決定!!
わぁーい♪
やっと逢える。
長かった…。
カウコンには逢えたけども、
私の感覚では、東京ドーム以来逢う、そんな気分。
カウコンの後、いろいろあったから、
私自身がその前後の記憶、かき消してるだけかも。

それにしても。
ジャニーズの強引さには、いつも驚かされるよ(苦笑)
たまに
『好きなら、はよ金払えー!!』
って声が聞こえる気がする…(汗)
当選メールが5日届いて、振込は7日までの消印有効。
振込が間に合わなかったら、今度からの申し込みは無効、って…。
もし、何かあったら、どうすんだよ。
私、今は仕事割と暇だし、余裕あるけど、ちょっと前なら無理かも。
あぁ、こわい。
どうか、見捨てないでね。

今のところ、当選メールが届いてるのは横アリだけかな?
今回は横アリのみ申し込んだから。
もうドキドキすることもない。
4月5日2部
4月6日2部
しばらく、亮ちん担の姉ちゃんは、ジャニ活動休止中なので、
東京の友達と参戦。

来週から関東方面行きっぱなしだな…。
友達に、
東京に住んだ方が確実にお金貯まるよ?
って言われた。
もう知ってる方も多いかと思いますが、私は北陸住み。
ごもっとも!(笑)
ここんとこ、リリース&イベント、ジャニ三昧、大出費の連続ですから~。
亀ちゃんに、すばちゃん。
KAT-TUN、エイト、加えてNEWS。
欲張りしてるんだもん、仕方ないけど。

なんかね、今の心境、
キツいくらい出費しようが、
今は、ジャニーズに死ぬほどバカになってたい、かな♪
彼氏を早く遠ざけてしまいたい気持ちから来るのかも。
今までの彼氏あっての自分の世界、じゃなくて、
自分だけの世界、早く作り上げてしまいたい。
悲しいとか切ないとか、そういう気持ちも通り越して、
今は、自立精神でいっぱいなのね↑
自分だけで笑える時間、楽しめる時間、感じていきたい。
周りに感謝も込めて。

笑っていきたいもんねー!
絶対、負けねぇ!!(何に?笑)
スポンサーサイト

テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

■ この記事に対するコメント

■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://nanatokame.blog29.fc2.com/tb.php/564-66780293
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
