プロフィール

nana

Author:nana
普通の社会人
心のHomeは B'z

ふとある日、
亀ちゃんに恋に堕ち、
ジャニヲタ生活開始☆
KAT-TUN、関ジャニ∞応援中
亀ちゃん担&すばちゃん担

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





亀と乙女の事情
亀と乙女の事情→この同じ空の下で→亀と乙女の事業
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

もうすぐドリボズだぁー!!
1ポンドの福音も終わったなぁ。
なかなか実感わかなかったけど、
やっと私の中で、ドリボズへと気持ちが映る☆

耕作のおかげで、おバカな亀ちゃんいっぱい堪能しすぎて、
もうそういうの、おなかいっぱいよぉ…って思ってたけど、
いざ終わってみると、寂しいもんです。
なんて、贅沢な(苦笑)
今度のドラマはどんな役なんだろ。
ズムサタ企画で書いた『ズムサタ最高』の書が存在するからか、
なんとなくすぐに日テレに戻ってくるような気がする。
期待も込めて。
今度は絶対クールな役がいい。
思いっきり、余裕ぶっこいた亀ちゃん。
どんな亀ちゃんもなんだかんだ言いながらも好きだけど、
やっぱり私のMなとこ、刺激して欲しい♪

そういえば、今日2005年大晦日のPRIDEを編集してたの。
そう、今更(笑)
格闘技好きだから、どう編集しようか迷ってて、そのままになってた。
ま、編集の結果、亀ちゃん&山Pが映ってるとこ以外、ぜーんぶ消去したけど。
その頃の亀ちゃん。
やっぱり若いわー。
今より、顔の線が細い。
繊細で、華奢で、色白な亀ちゃん。
ちょっと、若いコならではのツンとした生意気さも面影から感じれたりする。
あぁ、こんな感じだったっけ…
って、妙にまじまじと見てたりして、ってか、いつもまじまじと見てるけど(笑)
亀ちゃんを好きになった頃を思い出したり、
今の亀ちゃんの成長を誇らしく思ったり、
しばらく、ボーっと亀ちゃんとの思い出にふけってました。

今の亀ちゃん、ホント大人になったなぁ。
あ、もちろん、昔からしっかりしてるよ。
期待にこたえようと、常に自分をギリギリまで追い込む。
頑張りすぎる。
世間のものさしが、亀ちゃんを苦しめた時もあった。
そうして、積み上げてきたこれまでの日々。
亀ちゃんの顔にも、ちゃんと表れてる。
2005年の亀ちゃん、今見ると、幼い。
まぁ、幼い、と言っても、
そんな幼い亀ちゃんに、いい歳した私が完全に堕ちちゃったってのは
紛れも無い事実なんですけど(笑)

亀ちゃんの成長を実感した私。
改めてドリボズが楽しみになったー!!
さらに、亀ちゃんを堪能できそう♪
12日逢いに行くからねー!
待ってて♪

桟橋で。
甘エビを小さく噛み切って、かわうそにあげてたように(by天才!志村どうぶつ園)
私に、それ、していただけませんかね。
あれ、マジマジ超ヤバい。
パクッ!パクッ!って、
耕作みたいにかわいく食べるからぁー、よだれ…(汚い!笑)
スポンサーサイト

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

■ この記事に対するコメント

かわうそになりたいとおもったのは、nanaさんだけじゃないはず!笑
あれがゆっちなら、わたしもおなじことを思ったに違いない(笑)
でも、ゆっちは、かわうそたちに振り回されるに違いない(笑)
たまには、余裕しゃくしゃくのゆっちをみてみたいぃ♡
【2008/03/10 22:26】 URL | ねえね #- [ + 編集 +]


■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://nanatokame.blog29.fc2.com/tb.php/565-28649546
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。