プロフィール

nana

Author:nana
普通の社会人
心のHomeは B'z

ふとある日、
亀ちゃんに恋に堕ち、
ジャニヲタ生活開始☆
KAT-TUN、関ジャニ∞応援中
亀ちゃん担&すばちゃん担

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





亀と乙女の事情
亀と乙女の事情→この同じ空の下で→亀と乙女の事業
スポンサーサイト

小さな幸せの使者
お久しぶりです。
なんとも久々な更新。
いや~、病んでます、最近…?
最近じゃないな、結局は今年に入ってずっと、かぁ?
恋愛って、難しいね。
自分の想いだけじゃどうしようもないって事もあるんだ、と思い知りました。

ジャニーズだけで心を踊らすはできず、
また、心のHome、B'zだけで心を癒すことはできず、
そうかと言って、がむしゃらに仕事を頑張ってみても何か足りず、
もどかしさと悔しさと寂しさで埋めるしかできない日々。

でもね。
完全100%満たされることはなくても、
私を包んでくれてる周りに救われてることは確か。
だから、感謝しなきゃ。

もがいても、もがいても、
まだ新しい光は見えてこないけど、
いつか笑ってありがとうが言える日まで。

頑張ります。

先週末、B'zのコンサートに行ってきました。
その中の稲葉のMCの言葉。


ACTIONを起こしていこう!とこの前からずっと言ってきました。
そしたら、今の何かを変えれるかもしれない。
何もACTIONを起こさなければ何も変わらない。

それでも。
ACTIONを起こしたところで、
何も変わらなかった、
何も伝わらなかった、
むしろ、悪くなった
って人も中にはいるかもしれない。
もう何もしない方がよかったって思うかもしれない、けど、
でも、そんな頑張る姿を誰かが見て、その誰かの救いや光になっているかもしれない。

もしかしたら、
そんな事言われなくても、もうとっくに十分私は、頑張ってる!って人もいると思う。
それでも、やっぱり何も変わらないって事もあると思う。
でも、そんな時は。
誰かがとか、誰かのためとかじゃなく、
例えば、1年後の自分、3年後の自分、10年後の自分のためになってるって思えば
また少し頑張れる気がしない?


正確にはこんな言葉じゃなかったかもしれないけど、
私なりにまとめてみました。
静かに耳をすまして聞く私たちに、
一生懸命、言葉をひとつひとつ迷いながら選び、
身振り手振りで、気持ちを伝えようとする稲葉の姿は、
私の心を打ちました。
重く、心地よく響いて、思わず泣いてしまいました。


普段は気づかない、
あんな所やこんな所に、
小さな幸せはある物。
そんな幸せを見つけてみよう。

        -幸せの使者(B'z)より-
スポンサーサイト
■ この記事に対するコメント

■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://nanatokame.blog29.fc2.com/tb.php/568-b8e9aa9d
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
