プロフィール

nana

Author:nana
普通の社会人
心のHomeは B'z

ふとある日、
亀ちゃんに恋に堕ち、
ジャニヲタ生活開始☆
KAT-TUN、関ジャニ∞応援中
亀ちゃん担&すばちゃん担

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





亀と乙女の事情
亀と乙女の事情→この同じ空の下で→亀と乙女の事業
スポンサーサイト

私の夏
コンサート当落も発表になり、
今後の予定がはっきりしてきた今日この頃。
みなさんは、いかがお過ごしでしょう?

最近は、すっかりブログから離れる日々を送ってますねー(苦笑)

さて、今後のスケジュールですが。
やっぱり…
回重ねるごとに、チケットが取りにくくなってきてる気がする。
申し込みのためにかき集めたコン資金は、見事に半分以上が返ってくる。
希望通り取れたひと昔が懐かしいデス(涙)
でも、欲張っちゃダメね。
逢えるだけ幸せ、というもの。

7月6日、7日 エイト東京ドーム
7月12日 エイト福井 第2部
7月19日 B'z 神戸
8月2日、3日 KAT-TUN東京ドーム
8月20日 エイト京セラドーム
9月20日 B'z 日産スタジアム

今のところ、こんな予定。
悔やまれるのは、いつも地元外れるんだよー!
KAT-TUN石川、めっちゃいっぱい申し込んだのに。
全滅なんて、思ってもみなかった。
B'zとふたまたかけたから、罰が当たったのかな、くすん(涙)

でも、これだけ予定が詰まってるってのもあって、
少しずつだけど、元気取り戻しつつあります☆

ひとりで生きてく道、
自分らしく、自信持って歩いてけば、
意外と悪くないかもしれない、

ってちょっと思えてきた。

人には、いろいろなタイミングってものがあって、
逃しちゃったら、取り戻せないことだってある。
それは、恋であったり、結婚であったり、仕事であったり。
それまでの人生観が変わるような素敵なタイミング。
私は、どうやらそのタイミングを逃してしまったらしい。
まだまだずっとすがっていたい気持ちはあるけど、
それじゃ、悲しいかな、前に進めない事も分かってきた。
次の大切な何かのタイミングさえ、逃してしまうかもしれない。
立ち直らなきゃ。

世の中には、私よりツラい想いしてる人がたくさんいる。
私だけじゃない。

歩く前には。

泣いた分の笑顔が待ってる。
スポンサーサイト

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

■ この記事に対するコメント

■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://nanatokame.blog29.fc2.com/tb.php/569-8670ce44
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
