プロフィール

nana

Author:nana
普通の社会人
心のHomeは B'z

ふとある日、
亀ちゃんに恋に堕ち、
ジャニヲタ生活開始☆
KAT-TUN、関ジャニ∞応援中
亀ちゃん担&すばちゃん担

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





亀と乙女の事情
亀と乙女の事情→この同じ空の下で→亀と乙女の事業
スポンサーサイト

HAPPY BIRTHDAY 仁☆
ハッピーバースディ、仁♪
24歳。

仁も24歳かぁ。
なんとなく大人になってってる気がしないでもないけど、
やっぱり私の中で、仁は変わらないな。
自分勝手で、ハラハラする事が多い。
でも、なんでかな?
普通なら嫌いになるのに、嫌いになれない。
生意気なところが、またかわいかったりする。
不思議。

考えてみれば…

仁って、落ちてる顔とか見せない気がする。
っていうか、落ちてる雰囲気すら感じさせた事ないかも。
それって、すごくない?
KAT-TUNのメンバーは、割と分かりやすいんだけど。
仁だけは、…ないかも。
どっちかっていうと、
機嫌良い or 機嫌悪い
で判断されがちなのかもしれないね。

仁は、強い。

男らしさ、を感じる。
甲斐性っていうのかな?
わたし的にジャニーズで一番甲斐性を感じるのは、
なぜか亮ちゃんなんだけど。
なんか、男は働いてお金稼いでなんぼ、って感じなの。
仁の周りも、そういう友達多いのかもしれないね。

さて。
明日は、24歳になったばかりの仁に逢ってきますよ♪
記者会見見たけど、なんか少し痩せたのか、カッコよくなってた!

『あぁ、仁みたいなコ、どっかに転がってないかなぁ…』
って独り言言ってたら、お母さんが聞いてたらしく、
『仁みたいなコ、転がってるわけないし!!
 ってか、仁ならお母さんが拾う!!』

おーい…汗
まだまだ現役ですなー(苦笑)
お母さんと張り合うのは、やだ(笑)

友達も、
『なんか大物オーラが出てきたね~』
って言ってたし。
仁に逢うのがホントに楽しみです♪

明日、逢いに行くからねー!
待っててねー!!

24歳も強く健やかに仁らしく。
前に突き進んで下さい。

仁。
お誕生日、おめでとう。
スポンサーサイト

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

■ この記事に対するコメント

わー♬
いいなー♬
仁君のパワーもらって、nanaさんも強さを♬
【2008/07/04 21:19】 URL | ねえね #- [ + 編集 +]


■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://nanatokame.blog29.fc2.com/tb.php/575-230e9d9b
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
