プロフィール

nana

Author:nana
普通の社会人
心のHomeは B'z

ふとある日、
亀ちゃんに恋に堕ち、
ジャニヲタ生活開始☆
KAT-TUN、関ジャニ∞応援中
亀ちゃん担&すばちゃん担

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





亀と乙女の事情
亀と乙女の事情→この同じ空の下で→亀と乙女の事業
スポンサーサイト

私の素敵な宝物
すばちゃんのこのごろ。
みなさんは、どう感じてますか?

なんとなくブログめぐりしてて、知った。
すばちゃんの活動に感じてる、さまざまな想い。
私、気づかなかったよ。
単純に喜んで楽しんでた。
すばちゃんの夢が現実になっていくこと。
だけど、すばちゃんには、さまざまな想い、きっとたくさん届いてたんだね。
ようやく気づいた。

なんか…
∞レンジャーの内容が妙にいつもマジメになった気がしてて(←失礼/笑)
伝えようとしてる言葉ばかりが並んでる感じがしてたから。
すばちゃん、大人になったなぁ…としか思ってなかったの(苦笑)
そういう事だったのか。

みんな、ホントにすばちゃんが好きなのね。
だから、いろいろ考えちゃうんだね。
すごいな、やっぱり。
それだけ愛されてるって、すばちゃん、すごい。
しかも!
そんなさまざまな想いを柔らかく受け止めてくれてる。
みんなを包んでくれてる。
超男前ッス。
ちっちゃいけど、おっきいの。
この穏やかさ、好き。
あの、フラフラコンで感じたでっかい愛。
すばちゃん、大好きだよ。

きっとこれから先、私もすばちゃんに対して
ん?はぁ!?なんで??
って思うこと、あるだろうな。
これまでも実は結構あったりした。
そんな時は、直球勝負でぶつかっていく。
信じてるから。


私の信じてるもの。
それは、自分。
自分=自分の選んだものすべて
私は、自分の選んだものはすべて、信じてる。
それは、私の大切な宝物。
スポンサーサイト

■ この記事に対するコメント

■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://nanatokame.blog29.fc2.com/tb.php/584-da7ce297
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
