プロフィール

nana

Author:nana
普通の社会人
心のHomeは B'z

ふとある日、
亀ちゃんに恋に堕ち、
ジャニヲタ生活開始☆
KAT-TUN、関ジャニ∞応援中
亀ちゃん担&すばちゃん担

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





亀と乙女の事情
亀と乙女の事情→この同じ空の下で→亀と乙女の事業
スポンサーサイト

不滅の連続1週間!?
ライブ史上初!東京ドーム 不滅の連続1週間(仮)
5/15~5/21

なんですと!?

やってくれるじゃない、ジャニーさん。
こっちは滅亡しちゃうってば。
東京住みじゃないヲタの事も少しは考えてくれよぉ(泣)
2年前から構想してたらしいじゃない、この企画。
そうだよね、準備期間とか考えたら、ぶっ続けでやるのが効率いいもんね。
記録にこだわるジャニーさんの事だ。
しかも、毎日、演出が違うって…
ホント泣かせてくれるぜ。

どうしたらいいの?
4月に職場異動したら、ぜんぜん休めないかもしんない。
できるなら、毎日行きたい。
いくらなんでもそりゃ無理だよな…。
たとえ、異動梨で休みにはゆるい今の職場でも。

はぁー…

マジで…


東京に嫁に行きたーい!(叫)←大マジ/笑


あー…
頭ん中、これでいっぱいいっぱい。
今日、もう仕事できないー!!(おいおい/汗)
スポンサーサイト

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

■ この記事に対するコメント

ほんとに、やってくれますよね・・・。
どうしたいいか検討がつきませんもん。笑
知らなかったふりとかしてやり過ごそうかなぁ。笑
ドームは体力いるんですよねー(笑)
【2009/01/26 03:21】 URL | ねえね #- [ + 編集 +]


■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://nanatokame.blog29.fc2.com/tb.php/586-05383777
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
