プロフィール

nana

Author:nana
普通の社会人
心のHomeは B'z

ふとある日、
亀ちゃんに恋に堕ち、
ジャニヲタ生活開始☆
KAT-TUN、関ジャニ∞応援中
亀ちゃん担&すばちゃん担

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





亀と乙女の事情
亀と乙女の事情→この同じ空の下で→亀と乙女の事業
スポンサーサイト

まるまるorツンツン?
まるまる亀ちゃん。
え?何って?
亀ちゃん、太ったなーって(苦笑)

みなさん的には、DOなんですかね?
私の周りでは、結構その話、出るの。
私がいっつもドラマの宣伝がてら、
亀ちゃん、亀ちゃん、亀ちゃん…
呪文のように、名前連呼してるから(笑)、
そういえば☆みたいな流れで、亀ちゃんのビジュを指摘されてしまう。
『ワインの飲みすぎ?笑』
ってみんなは言うけど。
ワインの飲みすぎなら…
控えてくれぇー!!(叫)

まあね、確かにまるまる亀ちゃんもかわいい。
亀ちゃんに勝てる顔なんて、
私にとっちゃ、世界中どこ探してもいないくらい。
ピカイチの美しいお顔ですよ。
けどもー…
私は、ツンツン亀ちゃんが好きなんですー。
流行りのツンデレ、ではなく、めちゃツンツンでお願いします。
うちの姉ちゃんは
『角が取れてイイ感じになったなぁ』
って褒めてた。
『いやいや、その角が必要なんだってば!』
って即言っちゃったよ(苦笑)
線が細くてシャープなのが、私好み。
振り返れば…野ブタの頃がよかったのかな。
でも、あれは忙しすぎて病的痩せすぎだったし、
あそこまでなって欲しいとは言えない、言わない。
最近は波乗りのし過ぎで、あの頃よりも首も太くなっちゃったし。
筋肉、あんまりつけて欲しくないなー…

ちなみに。
ONE DROPのPV。
あれは、最高!
いつ撮ったんだっけ?
かなり細かった、気がする。
なんで、あんなにキレイなのかなー…
ほぉ、わぁ…☆って、変な声が出たほど。
透けちゃうんじゃないかと思うくらいの透明感、
それに似つかないほどの目と唇の鮮やかな色っぽさ。
亀ちゃんは、踊り方もガツガツしてなく、しなやかだから、
余計に色っぽさが出るんだろうね。
ちょっと、中性的な。
仁とは対照的。
仁の色気は、力強くって、まさに男!って感じ。
改めて。
いいバランスだな、と今、思った。


あ。
まだ東京ドーム、決めてないぃ…↓
決められないよぉ。
マジ、どうしよ。
スポンサーサイト

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

■ この記事に対するコメント

かめちゃんはいっつもかわいい!!
でも、ゆっちの髪は短すぎるー!!泣


PVめっちゃかっこよかったですね♡
かなり好き!!!!

KAT-TUNはやっぱりロック!

RESCUEもかなりかっこよくてたのしみだなー♡
【2009/02/14 21:19】 URL | ねえね #- [ + 編集 +]


■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://nanatokame.blog29.fc2.com/tb.php/589-948628d7
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
