プロフィール

nana

Author:nana
普通の社会人
心のHomeは B'z

ふとある日、
亀ちゃんに恋に堕ち、
ジャニヲタ生活開始☆
KAT-TUN、関ジャニ∞応援中
亀ちゃん担&すばちゃん担

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





亀と乙女の事情
亀と乙女の事情→この同じ空の下で→亀と乙女の事業
スポンサーサイト

亀ちゃん、23歳!!
HAPPY BIRTHDAY TO 亀ちゃん 23歳☆

おめでとう!
亀ちゃんも23歳かぁ。
今日、湯船につかりながら、ボーっと考えてた。
亀ちゃん、前から大人顔負けでしっかりしてたし。
23歳、十分立派な23歳。
今、この歳になって、大人な今だからこそ、逆に、
残ってる子供な部分を最大限楽しんで欲しいなと。
なんか、年寄りくさいこと言ってますけど(笑)

最近の亀ちゃんを見てると。
リラックスして楽しんでるなぁって。
前は、周りのいろんな物背負って、つらい時もあったけど。
あの頃から見ると、すごく自由になれた、と思う。
今のこのポジションが世の中的、芸能界的にどうなのかって言われたら、
それはちょっと微妙かもしれないけど…
今の亀ちゃんには、
今を最大限楽しんでる、
オープンな状態でいろんな事を学べてる、
そう感じる私は、これはこれで、今はいいんじゃないかって思えます。
いつかまた、もっと厳しく亀梨和也を問う時期が必ず来るから。
今は、ゆっくりじっくりいろんな事を感じて、学んで、
いつか来るその厳しい時代に向けて、亀梨和也を磨いて欲しいなと。

亀ちゃんって、実は控えめだよなーって思う事がある。
争うこと、嫌いだよな、とか。
同じフィールドにいる人と真っ向勝負するタイプじゃないっていうか。
決して、逃げてるって意味じゃなくて。
相手次第で、自分を変えることに苦痛を感じない人?
そういう柔軟性を感じる。
たぶん、デカイ人間なんだと思う。
私、自分にはそういうの、絶対ない所だから、余計に感じるのかな。
だから、きっと無限大に可能性がある人だなって、思うんだよね。

んー、なんか固い話になっちゃった(笑)

とにかく、まとめると。
亀梨和也はこんなもんじゃないぞ、と。
そういうことです!(笑)

亀ちゃん。
これからも、輝くあなたに期待してます。
まずは、ドームで愛ましょう!

亀ちゃん、お誕生日、おめでとう!!
スポンサーサイト

テーマ:亀梨和也 - ジャンル:アイドル・芸能

■ この記事に対するコメント

■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://nanatokame.blog29.fc2.com/tb.php/592-908b8272
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
