プロフィール

nana

Author:nana
普通の社会人
心のHomeは B'z

ふとある日、
亀ちゃんに恋に堕ち、
ジャニヲタ生活開始☆
KAT-TUN、関ジャニ∞応援中
亀ちゃん担&すばちゃん担

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





亀と乙女の事情
亀と乙女の事情→この同じ空の下で→亀と乙女の事業
スポンサーサイト

J-Rockファミリー
J-Rock IN Zepp 仙台

2日間、行って参りました~♪
2日連続Aブロ、近すぎて夢のような日々だった。
とは言っても、会ってたすばちゃんは、明日にはすでに∞コン。
すばちゃんの様子が気になるー…
エイトではどんなだ?

J-Rockのすばちゃん。
すっげぇ、大人。
なんだかでっかくなったすばちゃんを嬉しくもあり、ちょっと寂しかったりもしたな。
一緒に前へ進んで行きたかったのに、
すばちゃん、ずいぶん成長しちゃって、私は置いてけぼりくらったような…
勝手にそんな錯覚を抱いてしまった。
ちょっと、遠くて、眩しくて…、誇らしかった。

あったかい雰囲気に包まれたライブ会場。
自分の演奏の出番以外は、2階の観覧スペースで、他の仲間の演奏を盛り上げ、見守る。
みんなで上がってこうぜ!って、一体感。
めっちゃファミリー。
正直、すばちゃん以外は今までそんなに興味わかなかったけど、
今回、みんなが好きになれた感じ。
今は、今度機会があれば、FIVEやQuestion?のライブにも行こうかな、と思うくらい。
でも、ファンの年齢層、低いんだろうなぁー…と考えると、ツラい…

というのも。

私、フラフラコールの年齢別、やめて欲しいなー(苦笑)
今回は、ちょっとキツかったよぉ。
あのね、一応、こっちは、30代に見えないように日々頑張ってるわけさ。
なのに、あそこでモロバレちゃうしー。
しかも、30代、超、超少なーい。
かと言って、嘘付くのもイヤ。
ひとり参戦の、30代フラフラコール。
愛するすばちゃんに言われたら、やらない訳にいかないでしょ。
この羞恥プレイ、ちょっとマジ勘弁してよ、すばちゃん(苦笑)


私の心を溶かしたすばちゃんの言葉。

夢とか何もなくてもいいから、とりあえず生きてください。

そう言ってもらえて、なんだか安心した。
夢とかそんなキラキラしたもの、現実では忘れなきゃいけなくて、
ひたすら仕事だけに追われてると、時々何もかもを見失いそうになる。
そんな空しい私を、救ってくれた気がした。
当たり前なんだけど、生きてていいんだ、って思えた。

すばちゃんは、ホントすごいよ。
影響力のある立場に立ってて、その立場を十分理解してて。
自分の影響力を最大に活かしてると思う。
すばちゃんのメッセージ。
ちゃんと届いたよ。
きっとみんなにも届いてたよ。
ありがとう。

やっぱり、渋谷すばる。
最高にイイ男デス。
間違いない。
スポンサーサイト

テーマ:渋谷すばる - ジャンル:アイドル・芸能

■ この記事に対するコメント
こんばんは
nanaちゃん
こんばんはv-22
お久し振りですv-275

元気してますか??

仙台でのすばる君カッコ良かったんだねぇv-10
ますます彫れちゃったかなぁv-238
【2009/05/17 22:27】 URL | 横ちゃん #- [ + 編集 +]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/05/13 14:21】 | # [ + 編集 +]


■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://nanatokame.blog29.fc2.com/tb.php/595-71ef3f21
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
