プロフィール

nana

Author:nana
普通の社会人
心のHomeは B'z

ふとある日、
亀ちゃんに恋に堕ち、
ジャニヲタ生活開始☆
KAT-TUN、関ジャニ∞応援中
亀ちゃん担&すばちゃん担

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





亀と乙女の事情
亀と乙女の事情→この同じ空の下で→亀と乙女の事業
スポンサーサイト

私の東京ドーム4days
KAT-TUN Break the Records 東京ドーム10days・京セラドーム大阪3days

とりあえずは、8日間。
おつかめでした☆
ケガも無く、無事に終わって、ホントほっとした。
なぜかって…
20日のメンバーの疲れた姿がハンパなく目に焼きついて。
すっごく心配だったのよー(涙)

5月15日、16日、20日、21日参戦。

すごく想い出に残った日々だったな。
コンサートもコンサート以外も。
すっごく楽しかった。
コンサート以外では、初めて出会えた人がたくさんいて。
普段周りにジャニ友がいない私としては、夢のような時間だった♪
私と会ってくださった皆様、ありがとうございました。

さて、コンサートの感想ですが。
やっぱり、ここでしょ☆
亀ちゃんソロ。
ヤバイ、マジでヤバイ。
亀ちゃんは今回、王道を行く!と宣言してたけど…
あれが、亀ちゃんの言う『王道』ですか…
ほぉぉー…
すばらしい!!(笑)

いや~、ありふれた言葉しか出てこないのが、ホントつらいんだけど。
キレイ。
ただ、ただ、それはそれは、キレイ。
私にとっては、この世が生んだ最高傑作=亀梨和也
あんなキレイなものは、どこをどう探しても、他に見つかんない。
私、女でいいのか?(笑)
私、きたなーい(笑)
いやいや、そもそも比べちゃいけないよな、ははは(苦笑)

参戦した後半で友達に言われて知った。
CDとは歌詞が違うみたい?
私は、亀ちゃんの表情で気づいたんだけど。(歌詞も気づけよ!笑)
女から男へと変わる。
これから見る方は、ぜひ亀ちゃんの表情の違いに注目してくださいまし。
1だい目のサビが終わり、2だい目になった瞬間に変わるの。
ホントに違うんだよー。
しなやかに色っぽい女形亀ちゃん、キリッとたくましい男の亀ちゃん。
表情だけで表現できるって、すごい。
ってか、私、ガン見し過ぎ(笑)

色っぽい女形亀ちゃんに対し…
仁のソロ。
仁は、やっぱりガッツリ男らしいなー。
男らしく色っぽい。
今回、改めて、ふたりの色気の違いを感じた。
たぶん、音楽的には断然仁の方が好き。
仁は、アイドルって枠じゃなくて、アーティストって感じ。
アーティスト的、エンターテイナー。

なんだか、女な亀ちゃんと男な仁を見ただけに…
仁の横にいる亀ちゃんが、仁の彼女に見えてきて(笑)
私が思うに、亀ちゃんは、仁がいると最高に輝く。
亀ちゃんは、仁がいないとダメ。
そう思うと…
仁の冗談に、微笑んだり、
仁のツッコミにすごく嬉しそうにしてたり、
そんな幸せそうな亀ちゃんが、
どんどん、どんどん、かわいい彼女に見えてきちゃうんだ。
ホントに私の勝手な妄想ですが(笑)
私、あのふたり、本当に大好き。

4日間、仕事はかなりワガママ通して、無理して休んだ。
正直、相当精神的にツラかった。
でも、ホントに無理してでも休んだ甲斐があった。
いろんな物が見れた気がする。
初日の会場の反応うかがいつつの、ハイテンションライブ。
2日目の安心感の混じった、ナチュラルハイテンションライブ。
6日目の疲れが溜まった中、どうにか上げていきたいローテンションライブ。
7日目のゴールが見えてきて戻ってきたハイテンションライブ。
どの顔も今思えば、素敵だったよ。
戦ってたんだな、って思う。
楽しさとつらさの狭間で。
4日間見れたからこそ、伝わってきた物がある。
見れる幸せ、噛み締めてます。
本当に会いに行って、よかった♪

そんな濃い時間を過ごしたおかげで、
今日も私は、脳内を亀ちゃんが支配しておりまする。
目をつむれば、亀ちゃんがいる。
仕事中、ときどきPCから目線がズレている、私。
もちろん、その目線の先にも、亀ちゃんがいる。

悩ましくうねる亀ちゃん。
水がしたたる強い目をした亀ちゃん。
意地悪く口角上げて、笑う亀ちゃん。
ときどき、唇を少しだけ舌を出して舐める亀ちゃん。

だぁー!もう!!
どうしてくれんだよ、おい。
完全に、妄想族爆走中でございますー。


こんな状態の私にも、やがてエイトな時間がやって来る。
次は、6月1日、東京ドーム!!
いってくるぜー!
スポンサーサイト
■ この記事に対するコメント

■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://nanatokame.blog29.fc2.com/tb.php/597-176615c1
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
