プロフィール

nana

Author:nana
普通の社会人
心のHomeは B'z

ふとある日、
亀ちゃんに恋に堕ち、
ジャニヲタ生活開始☆
KAT-TUN、関ジャニ∞応援中
亀ちゃん担&すばちゃん担

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





亀と乙女の事情
亀と乙女の事情→この同じ空の下で→亀と乙女の事業
スポンサーサイト

HAPPY BIRTHDAY 横☆
横、お誕生日、おめでとー!


珍しいよね、私が横へのメッセージなんて(笑)
というのも。
今日、横に会って、おめでとうを伝えてきたので、記念ブログ♪

横のソロコン。
めっちゃよかった!
ホントに楽しかった~!
担当じゃなくても、あれだけ楽しめるのはすごい。
いい席だったし。

横、キラキラしてた。
より一層好きになりました。
また二部もあるのに、クタクタになっても、トリプルアンコ。
ベテランからの誕生日プレゼント、Paul Smithのパジャマ着ての登場。
かわいかったな、パジャマ姿。


ちょっと不器用でカッコ悪いとこもあるけど、そこがまた微笑ましくて、
ファンの事めっちゃ大切にしてくれる、素敵な王子様。

29歳。
えぇ!?って、横を見るとびっくりしちゃうくらいの歳ですが(笑)
変わらずにエイト引き連れてバカやってほしい。
応援するよ!29歳の横も。

改めて。

お誕生日おめでとう、横☆



すばちゃん、すごいね。
横の事、ホントに好きなんだなぁ。
0時ちょうどにおめでとメール送るなんて。
横にメール見せてもらいました。
いいなぁ、横ってば。
横がめっちゃ羨ましい、マジで(笑)
スポンサーサイト

■ この記事に対するコメント

■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://nanatokame.blog29.fc2.com/tb.php/604-10359b10
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
