プロフィール

nana

Author:nana
普通の社会人
心のHomeは B'z

ふとある日、
亀ちゃんに恋に堕ち、
ジャニヲタ生活開始☆
KAT-TUN、関ジャニ∞応援中
亀ちゃん担&すばちゃん担

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





亀と乙女の事情
亀と乙女の事情→この同じ空の下で→亀と乙女の事業
スポンサーサイト

ひたすらリピ
今日は特にネタ梨だわ。
してた事と言えば、昨日の歌笑、リピ∞(笑)
もう幾度となく見た、見た、見まくった。

一晩たって、少し冷静さを取り戻しつつ見てたけど…
やっぱり仁の下半身、カットされてますよね…?
明らかにわざと上半身しか映してませんよね?
…見たい!!
見たいところが見えない!!
う~ん、モドカシイ…

それにしても、亀チャンかわいいわぁ(萌)
ちょこんとクレーンに乗ってピースするところなんか、ヤバイッ!!
お持ち帰りで!!(え?)

亀チャンの誕生日もホント目の前だね。
ドンチャン派手に祝おう!!(←他の人にしたらただの飲み会)って思ってたけど、レコメンのゲストらしいから、聞き入りながら祝おうかなと…。
リアルに声聞きたいし、聞き逃したくないし、人がいては危険。
問題はどうやって音声を残すか…だな。
なんとかしなきゃ。

20歳…。
若ッ!!
私もそんな時もあったんだな…
あの頃は若かった(笑)
若さゆえの過ち…とか?(苦笑)
それに比べて、亀チャンは立派だよなぁ。
ホントに19歳かよ!?って思うくらい、しっかりしてて感心する。
もしかしたら、今の私よりぜんぜん大人かも(汗)
亀チャンを見習うところは、山ほどあります。
ってか、比べ物にならんわ。
私、ダメ人間ですねん(涙)

そういえば、亀チャン、体調よさそうだったな。
ちょっと体重戻ったっぽい?
ギスギスした感じがなくなってたような…
あ!だから、余計に可愛く見えたんだ!!
コンディション最高の状態で、誕生日を迎えられそうかな?
一生に一度しかない、しかもひとつの大きな節目の20歳の誕生日。
いい誕生日を過ごせるといいね。
なんなら、私と一緒に(え?)
スポンサーサイト

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

■ この記事に対するコメント

■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://nanatokame.blog29.fc2.com/tb.php/61-53412c8d
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
