プロフィール

nana

Author:nana
普通の社会人
心のHomeは B'z

ふとある日、
亀ちゃんに恋に堕ち、
ジャニヲタ生活開始☆
KAT-TUN、関ジャニ∞応援中
亀ちゃん担&すばちゃん担

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





亀と乙女の事情
亀と乙女の事情→この同じ空の下で→亀と乙女の事業

やっぱり亀ちゃんが好き
久しぶりに書きます。
なんか、いろいろあって、人間的にも成長したと思います。
いくら私に何があっても…。

やっぱり亀ちゃんが好き

変わらないんだよ。
ここだけは何も。
やっぱり。
やっぱり。
やっぱり…
何があっても。
どんだけ悲しくても。
ね。
亀ちゃんに届いて。
どうか。

また、始めよう。
今の私たちに必要な時間を費やして。
完璧なパズルを仕上げるのはやめよう。
隙間だらけでも、とりあえず違うピースで埋めていこう。
ひとつずつ。
そしたら、いつか何かにたどり着くよね。
きっと。
イビツでも。
一緒に。

…傷つくのも一緒だよ。

いつでも、一緒。



大好き。

■ この記事に対するコメント

■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://nanatokame.blog29.fc2.com/tb.php/615-025e352a
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
