プロフィール

nana

Author:nana
普通の社会人
心のHomeは B'z

ふとある日、
亀ちゃんに恋に堕ち、
ジャニヲタ生活開始☆
KAT-TUN、関ジャニ∞応援中
亀ちゃん担&すばちゃん担

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





亀と乙女の事情
亀と乙女の事情→この同じ空の下で→亀と乙女の事業

愛をこめて
今日はぶっちゃけ本音書きます。
これからもハイフンであり続ける私として、言いたいこと。

ここからは隠します。
この間も書いたけど。

やっぱり亀ちゃんが好き。
KAT-TUNが好き。
だから、これからも応援する。

でも、正直受け付けない。
心が。
体が。
拒否反応。

春まで続けるの?
この体制。
どういう気持ちで見ればいいの?
何の説明もなく、何もなかったかのようにいる。
それを温かい気持ちで見れるほど、私は優しくない。

お願いだから、理由を教えて。

今までは理由がはっきりしてたから、
すごくツラかったけど、なんとか納得したよ。
乗り越えた。
今は『頑張って!』って思える。
そう思わせてよ、早く。

ずっと一緒に笑って、泣いて、きたのに。
変な目で見たくない。
受け止めさせてよ。
気持ちよく送らせて欲しい。
今までありがとうって、ちゃんと言いたい。

このままツアーが始まるとしたら…
悪夢だ。
■ この記事に対するコメント

■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://nanatokame.blog29.fc2.com/tb.php/616-36e6f156
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
