fc2ブログ
プロフィール

nana

Author:nana
普通の社会人
心のHomeは B'z

ふとある日、
亀ちゃんに恋に堕ち、
ジャニヲタ生活開始☆
KAT-TUN、関ジャニ∞応援中
亀ちゃん担&すばちゃん担

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





亀と乙女の事情
亀と乙女の事情→この同じ空の下で→亀と乙女の事業
お誕生日の過ごし方
二十歳の誕生日、亀チャンは楽しく過ごしたのかなぁ。
亀チャンのカワイイ笑顔を思い浮かべる…
あ、よだれが…(汚い…呆)

なんか亀チャンの誕生日、めっちゃ楽しくて。
今日はこの寒い中、現場仕事でツラかったけど、私がツラい分、亀チャンに幸せが届きますように…って願って。
そしたら、頑張れたッ!!
亀チャンのためなら、どれだけでも頑張れるのよん。

そして、今日は一週間で唯一家族揃って夕食のとれる木曜日。
特上の鮨をとって、亀チャンのお誕生会を開いた。
といったところで、家族にとってはただのお食事会だったみたいですけど(笑)
だから説明した。
na:『今日は誕生日だからッ!!』
婆:『へぇ…って、誰のよ!?』
na:『私の好きな人!!エヘッ』
婆:『はい?名前は?』(←うちのダーリンではない事に気付いてる)
na:『かめなし、かずや』
婆:『あぁ、ね。あのコね』
na:『!!』
うちのばあちゃん、やっぱりスゴイ。
ちゃんと覚えちゃってる。
しかも、
『二十歳!?えらいヒネとるわぁ』
ヒネてるってわかりますか?
悪く言えば老けてるって意味なんですけど、ばあちゃん的には悪気はなく、オトナっぽいねって意味で言ったんです。
いつのまにか亀チャンの名前を言うだけで、顔もしっかり思い出せるくらいまでに、ばあちゃんは成長していた。
かる~くビビった(笑)
ちなみに、今日は皇太子も誕生日って事まで教えてくれたよ。
亀チャン、スゴイ人と一緒なんだね。
お母さんは、
『亀チャンもようやく二十歳かぁ。』
ってしみじみと言ってました。
お母さんも亀チャンを『亀チャン』って呼ぶ。
亀チャン菌は徐々にこの家を支配してます(笑)

無事、お誕生会も終わった。
自分の誕生日より嬉しくて、楽しくて、なんか本当にハッピーな一日だった。
もう一日亀チャンの誕生日が続いててもいいくらい。
こんな感じで、亀チャンも誕生日を過ごしてるといいな。
亀チャンがハッピーなら、私もハッピー。

もう過ぎちゃったけど改めて…

亀チャン、お誕生日おめでとぉ!!
スポンサーサイト




テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

■ この記事に対するコメント

■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://nanatokame.blog29.fc2.com/tb.php/65-0a6ae750
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)