プロフィール

nana

Author:nana
普通の社会人
心のHomeは B'z

ふとある日、
亀ちゃんに恋に堕ち、
ジャニヲタ生活開始☆
KAT-TUN、関ジャニ∞応援中
亀ちゃん担&すばちゃん担

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





亀と乙女の事情
亀と乙女の事情→この同じ空の下で→亀と乙女の事業
スポンサーサイト

仁&聖CM決定
ロート製薬㈱ 男性用化粧品 新ブランド『OXY(オキシー)』
今若者に大人気のKAT-TUNの赤西仁、田中聖をCMタレントに起用。

とりあえず、おめでとう!!
…ですが、
仁と聖、意外な組み合わせだわ…
なぜ、亀チャンじゃない?
合い言葉は、『仁』ときたら『亀』でしょ?
変なのぉ…。
あ!
もしかして、この話が持ち上がった時、野ブタ真っ最中だったとか!?
野ブタの時、亀チャン、お肌荒れ荒れだったしィ(涙)
あれじゃ化粧品CMはできない…
亀チャンは疲れがお肌に出ちゃうのね。
仁の場合、お疲れだと目の下にクマができる。
確かにお肌はいつもキレイかも…あんまりその辺、じっくり見た事ないな。
亀チャンについては全身頭の先から足の爪先まで見る勢いだけど、仁については口元・胸元・フリフリの腰しか見ない感じ(苦笑)
今度は新たに美肌キャラをプラス?
そして、聖。
ここにきて聖、絶好調ですなぁ。
はっきり言って化粧のイメージぜんぜんないッ!!
けど聖は男らしさ溢れてるし、同姓の男に好かれるタイプだしなぁ。
仁はたぶん男ウケ微妙(笑)
聖は男の好感度アップ担、仁は女の好感度アップ担って事で、このCMはふたりに決まったんでしょうか?
ちなみにッ!!
亀チャンなら、男女ともに好感度アップだと思うんですけどぉ。

ロート製薬㈱は3月10日男性化粧品分野に進出って事は、3月10日からCM流すって事なのかな?
【新発売時にマス広告を集中投下し、強力に販売のバックアップを行う】と。
『集中投下』って言葉、なんかすごくないです?
ものすごい激しさを感じません?
ガンガン流れる期待大!!
仁はいつものエロエロキャラでだいたいな感じは予想できますが、聖がどんなキャラでいくのかな。
さすがに、変顔は梨ですよね(笑)

それにしても、亀チャンの露出が減ってるぅ(号泣)
今は充電の時期なのかな?
そういえば、最近はお肌の調子も良く、体重も戻ったのか痩せてるギスギス感がなくなった。
そのせいか、亀チャンの雰囲気が柔らかくなって、ものっすごい可愛い気がするのぉ(萌)
私の想いがそう見せるだけ?(笑)
スポンサーサイト

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

■ この記事に対するコメント

■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://nanatokame.blog29.fc2.com/tb.php/77-9b9ffe7f
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
