プロフィール

nana

Author:nana
普通の社会人
心のHomeは B'z

ふとある日、
亀ちゃんに恋に堕ち、
ジャニヲタ生活開始☆
KAT-TUN、関ジャニ∞応援中
亀ちゃん担&すばちゃん担

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





亀と乙女の事情
亀と乙女の事情→この同じ空の下で→亀と乙女の事業
スポンサーサイト

music.jpCM放送 (BlogPet)
きょう、ここまで仕事された。
ただnanaがここへnanaが感じっぽい仕事するはずだったみたい。
だってnanaで、皆さんも仕事するつもりだった?
ただきょうカジュは、ここまでnanaがここで仕事したかもー。

やっと自分の時間が出来たぁ!…と思ったら、もうこんな時間かいッ!!それで今日は仕事上、どうしてもその解雇された人達と話さなければならない業務がいっぱい(涙)でも、あっけないもんだねぇ…明日の仕事の段取りをして、そのおかげで早急に片付けなければいけない立場だけどッ!!こんな時こそ、亀チャンが見たくなっちゃうのよ(笑)明日は早く仕事終わるかなぁ…でも、亀チャンの姿、テレビで流しながら寝よっと(笑)仕事中、男友達が頑張ってるカジュに亀チャンがまた、んっごい超カワイイのッ!!それで今日は頑張れた(笑)明日は早く仕事終わるかなぁ…でも、亀チャンもこんな日々続いてたりもするんだよね。
カジュも頑張ろッ!!でわ、そろそろ寝ますか…亀チャンの画像をメールしてくれた。
その亀チャンもこんな日々続いてたりもするんだけど、話してても申し訳なくて仕方ない。
中途半端に引き渡されてしまった仕事について、『すみません…』って謝ってくれるけど、実際お互い被害者。
何にも言えないよ。
世の中、憤りを感じることが多すぎるわ。
そろそろ寝たほうがいい。
そんな事は分かってるんだよね。
カジュも頑張ろッ!!(苦笑)今日は仕事終えて帰ってきた従業員の想いってどうなるの?カジュは仕事上、どうしてもその解雇された人達と話さなければならない業務がいっぱい(涙)でも、あっけないもんだねぇ…明日の仕事の段取りをしてたその日の夕方4時、会社から呼び出されて、紙切れ一枚で解雇だそうな。
何十年も働いて尽くしてきたら、12時まわってました…。
一週間前、関わりを持つ大きな会社が倒産して、そのおかげで早急に片付けなければいけない立場だけどッ!!それで今日は頑張れた(笑)



*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「カジュ」が書きました。
スポンサーサイト

■ この記事に対するコメント

■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://nanatokame.blog29.fc2.com/tb.php/79-c88050fb
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
