プロフィール

nana

Author:nana
普通の社会人
心のHomeは B'z

ふとある日、
亀ちゃんに恋に堕ち、
ジャニヲタ生活開始☆
KAT-TUN、関ジャニ∞応援中
亀ちゃん担&すばちゃん担

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





亀と乙女の事情
亀と乙女の事情→この同じ空の下で→亀と乙女の事業
スポンサーサイト

カツン魂の当選結果
かなり微妙…
名古屋&大阪、全滅…(涙)
その代わりに、広島2公演連続、同じ日なんて!!
勝手に振り分けたりするんだね。
驚きだよ、ジャニーズの強引さには。
こんな事なら、もっと頑張っておけばよかった。

名古屋&大阪は、最近亀チャンにハマり気味のダーリンと行く予定にしてたの。
彼もかなり落ち込んでるようでした(涙)
広島はKAT-TUNをあまり知らないうちの姉と行く予定にしてるから、2公演連続は彼女にとって、苦痛にならないかと…(汗)
結構気を遣うんですよ、うちの姉、コワイから(苦笑)
交換…なんて、いかないですかね…
ハァ…

東京ドームチケが当選しただけでも、幸せに思うしかないか。
私の運もここまで!?
どうか、石川は全部当選しますように…。
スポンサーサイト

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

■ この記事に対するコメント

はじめまして 亀担ブログからやってきました
月乃ミチともうします
ミチのブログ訪れていただいて ありがとうございます

18歳の亀なちに秒殺され 亀なち溺愛生活を送っていますv-238

わたしも毎年B’Zライブに参戦してました
今はKAT-TUNで手一杯ですが・

もしよろしければ 相リンしていただけますか
どうぞ よろぴくお願いいたします
 
【2006/03/08 21:30】 URL | 月乃 ミチ #JsOflH32 [ + 編集 +]


■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://nanatokame.blog29.fc2.com/tb.php/82-2d5307d8
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
