プロフィール

nana

Author:nana
普通の社会人
心のHomeは B'z

ふとある日、
亀ちゃんに恋に堕ち、
ジャニヲタ生活開始☆
KAT-TUN、関ジャニ∞応援中
亀ちゃん担&すばちゃん担

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





亀と乙女の事情
亀と乙女の事情→この同じ空の下で→亀と乙女の事業
スポンサーサイト

スカパーCM ~ズームイン3/15より~
もう超かわいんですけどぉ~!!(激萌)
何から何まで萌えどころ満載。

『スカパー!新魔球(開幕)』篇
3月17日から全国放送

ウグイス嬢に紹介されて出てくるKAT-TUN
『ピッチャー、かとぅ~ん
 スカパーの新タレント、かとぅ~ん』
なんつう車ですか?あれ…
亀チャン運転席。
ルーキーなのにスター度かなり高いッス。
あれ?
みんなでピッチャー???

『スカパーがやらなきゃ、誰がやるぅ♪』
リズムに乗って動くボールをもった亀チャンの人差し指がカワイイ。
ジャンプして腕を上げたまま、中腰に…
亀チャンだけ異常なくらい腰の露出度が高い(笑)
足短いから…?(苦笑)
細いくびれた腰があらわに…鼻血ブー!!ってなりますがな。
あれは間違いなく計算し尽くされた露出だわ…
ホントまんまとやられちゃいました。

ってか、みんな同時に投げちゃうの?
しかも、ボーク。
ぜんぜんダメじゃん。
魔球じゃないじゃん(笑)

それにしても…
なんであんなにくぁわいいのぉ~?
指が足が唇が、動きひとつひとつ、ぜぇ~んぶムダ梨。
特に、私はいつも亀チャンの足が激萌えどころなんですよ。
うまく言えないけど、曲げ具合とか角度、方向すべてが萌え
立ってるときも動いてるときも、絶対いい角度してて。
これが一番カッコよく見えるとか研究した努力の成果だと思う。
亀チャンはそういうの、抜かりなさそうだもんな。
そういう努力を惜しまない姿勢の亀チャンもまた好き。

他のメンバーも今度じっくり見てみたい。
なんか今までのCMで一番好き。
楽しくてかわいくて、それでいてちょっぴりセクシー。
見逃した方、ぜひぜひ要チェックですよ。
かなりおすすめッ!!
…って、スカパーCMってどこで流れるんだろ…(汗)
スポンサーサイト

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

■ この記事に対するコメント
見ました!
カワイイ♪ですよねスカパーCM
やっぱり野球小僧だった亀ちゃんの血が騒ぐのか
ボール持つと嬉しそうです。
スカパーのCMは全国的に地上波で流れると思うので
楽しみですね。
【2006/03/16 09:56】 URL | すままま@彡 #LaVwoRLA [ + 編集 +]


■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://nanatokame.blog29.fc2.com/tb.php/97-f81ef441
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
